通常営業に戻ります

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

国の緊急事態宣言解除及び、東京都・神奈川県のガイドラインに沿って、
当店のメニューも、6/1(月)より通常に戻します。
この間、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

対面セッション及び川崎サロンも、対応可能となりますので
どうぞご利用くださいませ。

尚、Zoomでのオンラインカウンセリングもこのまま新メニューとして残しますので、
遠方にお住いの方や小さなお子様がいらっしゃる方など、
外出が困難な方は、是非ご利用くださいませ。

当店では、新型コロナウイルス感染症に対するご相談者様と
カウンセラーの安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・カウンセラーのマスク常時着用
・カウンセラーの手洗い、うがいの徹底
・カウンセラーの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・カウンセリングスペースの消毒の徹底

ご相談者様におかれましても、ご来店いただく際には検温と
マスクご着用をお願いいたしております。

また、カウンセリングルームにはアルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

万が一、セッション当日に熱がある等、体調不良となりましたら速やかに
お伝えしてある連絡先にお電話又はメールをくださいませ。

体調が回復次第、別日程で再予約させていただきます。
(その場合の、キャンセル料はかかりません)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新の情報につきましては、当店ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。